センチマン

ダメだー。センチだー。1人になる度泣いてばっかりです。
でも結構色々と予定が入ってるから遊んではいるんだけど、
本当は断りたいぐらいずっと1人でいたいです。
無理してしまう自分がいるから。もう限界だって危険信号が出てるのに。
それでも明るく振る舞ってしまう。秋だからかなぁ。
この一言で片付けられるなら良いのだけど。
いつまでもこの症状が続かないように。精神不安定。


ちなみに火曜日夜10時からボーリングへ繰り出したわけですが、
もうありえないほどハイテンションになってしまって。
これも精神が不安定な証拠なんだろうなー。ま、楽しかったけど。
また再来週ぐらいに行きたいねってみんなで話してたんですが、
私は何度も今度行ったときはつまらないかもしれないと、
なぜかそんな心配ばかりしています。ネガティブ思考。
ちなみにスコアは109、120、93ぐらいだったかな。
決して上手くはないけど、ガーターがあまり出なくなっただけ
昔よりだいぶ成長しましたよー。ボーリング楽しかよ。


で、昨日はかっちとお泊まり会しました(笑)。
結構寝不足だったからつらいかなーと思っていて、
しかも夕方にバクホン聴いて泣きまくってたし。
そんな気分でも遊んでしまえば楽しかったんだけどね。
ゲオに返さないといけないCDとDVDがあったので
かっちの車で連れて行ってもらいました。ラッキーだったよ。
で、家でガーフィールドとスティッチ見たよ。
どっちも普通でした。スティッチあんま見てなかったけど(汗)。
そのあとは結構音楽の話が中心だったかな。
明け方ぐらいに洋楽の癒し系?(笑)いっぱい掛けてたら
westlifeとかBlueが良かったみたいでCD貸しました。
でも何より北海道のローカル番組ルーキーズTVを見たのが一番楽しかった。
雷鼓とかOILMANとかGHOSTY BLOWが中心だったんだけど、
かっちはその辺の人たちに結構詳しくて、かなり勉強になったよ。
しかもオープニングミドリカワ書房だったから「好き!」って言ったら
かっちも「うちもこれ好きー」って言ってたし。
やっぱり何気に音楽の趣味合ってるのかなー。
エンディングのヌルマユは正直よくわからなかった…。
でも何気にルーキーズ初めて見たんだけど、いつも気にはなっていて。
かっちの解説付きで見たのは相当おもしろかったよ。
来週も気になって見るかもしれないけど、きっと解説がないからつまらない(笑)。
あとは適当に語って5時半ぐらいに寝ました。まったり楽しかったかなー。
自分の部屋にスカパーがあれば見ながら色々語れて良いんだけどね。
またチューナー付けるとなると、別料金が発生するってことだよね?
で、きっと番組料も別なんだよね…それはかなり微妙だな…。
部屋でもかなり見たいときあるけど、倍お金掛かるのは嫌だしなー。
なんとも困ったもんです。スカパーってのは。


センチマンは明日遅番だけど早起きしてCDとか返さないといけないので
そろそろ寝ようと思います。変な時間に寝たから眠いし。
ドラマの感想とかちゃんと書いておきたいので、また頭がはっきりしてるときに書きます。
とりあえず今日はここまで。限界です…おやすみナイ。