阪急電車 片道15分の奇跡

阪急電車 片道15分の奇跡 [DVD]

阪急電車 片道15分の奇跡 [DVD]

2011年/日本/119分
周りの評価があまりに高くて、期待しすぎてしまったかも。
いろんな人が偶然関わり合って、少し人生に前向きになれたりするのは、現実にもありそうで元気をもらえました。
玉鉄と勝地くん素敵だったなぁ。

テガミバチ

テガミバチ 14 (ジャンプコミックス)

テガミバチ 14 (ジャンプコミックス)

カベルネとの闘い長かったなぁ。
やっと死んだのか?
いつものことながらニッチが可愛い。
「はかせなおせラグせ」でニヤニヤしてしまったよ(笑)。
ラグが故郷に戻って、また色々新展開の予感。

FAIRY TAIL

FAIRY TAIL(33) (講談社コミックス)

FAIRY TAIL(33) (講談社コミックス)

ルーシィが狙われている!
どんな作戦に使うつもりなんだろう?
登場人物多すぎてわけわからなくなりつつ、今後の展開に期待。

自殺島

自殺島 1―サバイバル極限ドラマ (ジェッツコミックス)

自殺島 1―サバイバル極限ドラマ (ジェッツコミックス)

人間以外は生きる事のみで生きる喜びを知っている、という言葉に納得してしまった。
ただ純粋に自然の摂理に従って、弱肉強食のピラミッドの中で生きてるんだよね。
ほんと人間ってくだらないな・・・。