なかじまなかじま

まさかこれで終わりだと思ってなかったので、ラスト急展開でびっくりした!
でもハッピーエンドで良かったなー!
俊の彼女もいい子だしね!
あーいうやさぐれ親父かっこいいわ。
他人事だからそう思うんだろうけど、色気のある男ってのはずるいよね(笑)。
あと、桜沢さん好きなので、本当に良かったなー。
私も彼女のように生きたい。

3月のライオン

しばらくレンタルコミックを扱ってる店に行けない日々が続いていて、これも何巻まで読んだかよくわからなくなった...と思っていたら、2013年後半は休載していたみたいでまだ私が読んでないの2冊しか発売されてなかったので、読むの再開してみた。
いろいろ脇役の話もおもしろいんだけど、とりあえずはあの気持ち悪い親父をどうにかして欲しい!
しかも零ちゃんまさかのひなと結婚するとか言い出したし!
いいねー、青春だねー。
だけどやっぱり枯れたおじさんたちの話もいい。
そりゃこんな漫画書いてたら体も壊しますわな...。
時期を選んで入院したみたいなので、たぶんヘルニアとかだとは思いますが...。
矢沢あいみたいに長期化しないで、また健康で描き続けてくれることを願っています。