銀魂'

ついにこのときが来たー!
実は2年前に放送してたアニメもったいなくて残り数話見てなかったんだけど、ついに新シリーズが始まるので残り一気に見ちゃいました!
はじめ兄ぃってまるでハガレンエドか?っていう見た目(笑)。
でもワンピースに出てきそうな感じのキャラでもあるしな。
元ネタはスターウォーズらしいですが、スターウォーズ見たことないからわからん。
やっぱり銀魂久々に見たけどシリアス回とギャグ回とのギャップがたまらん。
アニメはどこから始まるのかなー。
会社の人が今まで銀魂まったく見たことないけど、私がすごい好きだって言ったらちょっと見てみようかな、って言ってて、果たして急に見てわかるんだろうか(笑)。
とりあえず原作がもう終わりそうとかでその話聞いて泣きそうになってたので、アニメができるだけ長く続くことを祈ってる!

マイ・ルーム

マイ・ルーム [DVD]

マイ・ルーム [DVD]

1996年/アメリカ/99分
若かりし頃のデッカちゃんたまらんよね。
もう食べちゃいたいぐらい可愛いー!(危)
いろいろと「え!?これで終わり!?」と思うところもあったけど、このあとの家族には明るい未来しか見えなかったから、きっとこれで良かったんだ。
幸せは自分で感じるものだし、つらいことがあってもきっと大丈夫。