世界の果ての通学路

2012年/フランス/77分
学校なんていやいや通ってた記憶しかないけど、こんな映像見たら本当に罰当たりに感じるね。
みんな夢が大きくて本当に偉い。
絶対夢叶えて、幸せになって欲しいな。

世界で一番パパが好き!

世界で一番パパが好き! [DVD]

世界で一番パパが好き! [DVD]

2004年/アメリカ/101分
結局人生の転機を毎回ウィル・スミスにもらってるって言うね(笑)。
最初ちょっと下品すぎるネタが嫌だなーと思ってたけど、女の子可愛かったからまぁいっか。
これってある程度実話だったのかな。
最後亡き父親に捧げるようなメッセージがあったよね。

映画版 ふたりエッチ トリプル♡ラブ

映画版 ふたりエッチ トリプル・ラブ [DVD]

映画版 ふたりエッチ トリプル・ラブ [DVD]

2012年/日本/64分
完全に興味本位で見たけど、原作より更にくだらなかった…かも?(笑)
でも地味に勉強になることも盛り込まれてるのよね。
来週も映画版の別のやつ放送するみたいなので、また見ようか悩む(笑)。