今年もあと半月に・いろいろありました

昨日病院へ検査の結果を聞きに行ってきました。一週間前に半年に一度、毎年検査をしてるのですが(MRCP)と血液検査・・・総合結果異常なし、又半年後の予約をいれてきました。その日は皮膚科にも寄ってきましたが、乾燥肌の私は冬はたいへんです(乾燥肌の人は分かると思いますが・・)でも皮膚科の先生が色々気にしてくれまして、今はすごく楽で夜も安心して眠れてます。今一番の悩みは努力はしてますが、だんだん歩くのが駄目になってくることです。先生に聞きましたが、先生曰く仕事がら85才にもなればしようがないでしよう。頑張って下さい。これは80才の時に80過ぎると大変だよ〜と言われました。今は毎日少しでも歩くように心がけてます。皆さんも気をつけてください・頑張りましょう・・頑張りま〜す。
〜僕たち、私たちも頑張るよ・・・〜