2013年03月08日のツイート

D7000を買うか、それともD7100を、それともD600?

うーん。


現在使っているのがD80に18−200をつけたやつ。

今、D7000に18−300がキットになって発売中。
そこへD600やD7100がやってきて迷いが生じる。

うーん。うーん。うーん。


これからまさに春。春は写真の一番のシーズンといっても過言じゃない。

今年の春を撮るのはD7000か、D7100か、D600か。
D80は、もう6年つかってるからね。
18−300も使ってみたい。

そうそうバリアングルのD5200もね。

[rakuten:ebest:11408531:detail]
Nikon デジタル一眼レフカメラ D600 ボディー D600

Nikon デジタル一眼レフカメラ D600 ボディー D600

バイオ タップ20は重くないんかな?

グーグルの広告がアップされるのだが
女性が太ももに載っけてリビングで楽しそうに使っている写真。

重くないんかな?と思う。
5キロくらいあるよね。
ノートパソコンでもそんなに重い時代は無かったように思う。

いずれにせよ気になる機種だ。

[rakuten:edion:10125599:detail]
[rakuten:jism:10829107:detail]