Hatena::ブログ(Diary)

モノズキ・スキモノ・キズモノ・モスキーノ このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2013-12-13

楽天銀行へ入金するのにコンビニを使うと一定金額以上じゃないと手数料がかかるのをチェックしていたら郵貯から楽天銀行へ手数料なしで自らの口座に入金出来る方法があった

デビットカードサービスみたいな?

みずほ銀の口座から証券会社の口座へ入金するのに似ている感じのやり方ですね。

(ただし、即時ではないので要注意。時差がある。詳しくは楽天銀行のページで↓)

いままで楽天銀行(旧イーバンク銀行)を使ってなかったのでこれから使うかな。しかし、ギャンブルやらないからなあ私。

ギャンブルやる人には、楽天銀行は楽しそう。

楽天銀行

http://www.rakuten-bank.co.jp/

ゆうちょ銀行本人名義口座から楽天銀行本人名義への入金

http://www.rakuten-bank.co.jp/deposit-withdraw/jpbank/deposit.html


●追記(2014/01/17)楽天銀行の口座へ自分名義の郵貯の口座からの入金の件だが、前日の入金は翌日のお昼過ぎくらいに入金された。

入金操作は時間に余裕をもって・・・ね!!

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証