Hatena::ブログ(Diary)

モノズキ・スキモノ・キズモノ・モスキーノ このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2013-12-25

久しぶりに66キロ台。食事制限を再び

食事制限というよりも間食制限かなあ(^_^;)

お菓子の量を減らす。

1日食す飴やチョコを見える化

なんでもかんでもいつでもどこでも口の中に放り込んでいたのをストップ!!(^_^;)


久しぶりの66キロ台はその成果だと思う。

f:id:bogenschiessen:20131225115304j:image

BSPで薬師丸ひろ子のコンサートをやってた。もうデビュー35年なんだね

たぶん、おないどし。

野生の証明は、一字一句憶えていたなあ・・・今は忘れたけど。

14歳?13歳?の私には衝撃的だった。

あれから35年かあ。

野性の証明 デジタル・リマスター版 [DVD]

野性の証明 デジタル・リマスター版 [DVD]

野性の証明 [DVD]

野性の証明 [DVD]

おとぉさーん!!

ありがとぅ ぬ〜くもりぉ。 ありがとぉ 愛を〜♪

文春、新潮の中吊り広告 今週は年末年始特大号(お休み合併号)ってことで沢山みたい

私はピーナッツが好きで、イオン中国産のバターピーナッツをよく買うのだが文春の広告見出しでギョッとした。

ピーナッツは土の中だから大丈夫と思いきや。

一方、妻子持ちの友人などは新潮の夫婦バトルに目が行ったらしい。そのことをFBに綴っていた。

私などはスルーな見出しなのだけど

人によって感心が違うというのを改めて感じた次第。(^_^;)


そりゃそうだよねって。

f:id:bogenschiessen:20131225141854p:image

f:id:bogenschiessen:20131225141805p:image

2013年12月24日のツイート