Hatena::ブログ(Diary)

モノズキ・スキモノ・キズモノ・モスキーノ このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2013-12-27

年賀状の印刷で夜更かし

私のじゃなくて会社の年賀状を印刷中

まず、送付先の宛名と住所を印刷して

それから本文を印刷。

私のもささっとその間に原稿を作成。

印刷はインクジェットなので遅いが

簡単にできました。

ジェントスのLEDセーフティバンドが気になり、速攻でアマゾンでぽちっとな(*^_^*)

ジェントス LED セーフティバンド 緑 AX-710GR

ジェントス LED セーフティバンド 緑 AX-710GR

ジェントス LED セーフティバンド 赤 AX-710RD

ジェントス LED セーフティバンド 赤 AX-710RD

ドッペルギャンガーのを買ったものの

イマイチ腕にしっくりと固定されないので多用していなかった。

たまたまフェイスブックにGENTOSのLEDセーフティバンドが紹介されて、そこからするすると検索してアマゾンのページへ。

そうしたところ、スイカで購入しようと思い立ち操作をやっているのだが

「混んでいる」の表示。

暫く待って決済します。

夕方だから混んでるの?

まあ、よく混みはするのだが・・・

年内には無理かなあ。

D

2013年12月26日のツイート