Hatena::ブログ(Diary)

モノズキ・スキモノ・キズモノ・モスキーノ このページをアンテナに追加 RSSフィード

ブログの情報

モノズキ・スキモノ・キズモノ・モスキーノ

ブログのタイトルは気分で変えてます。

  • ユーザー登録から本日までに日記をつけた日数:1874
  • プラチナはてなダイアリー市民
  • PLUSはてなダイアリープラス 利用中

ブログの詳細説明

なるべく悪口は書かないようにしてます。政治や批評も・・・・それでも書いちゃうこともあるかも?

ブログのタイトルは気分で変えてます。以前はQPR,Heute、我不知到など。今のタイトルはまあね。ちょっとね。

2011/08/12;らくだ→楽苦惰に変えてみた(^_^;)

2011/08/15;はひふへほ(ちょっと「息抜き」の意味で)

2011/08/17;はひふえほぉ 「ほぉ」を発見!

2011/08/18;は・ひ・ふ・へ・ほぉ 「ハ行」の1音1音を強調したくなった(^_^)v

2011/08/24;は・ひ・ふ・へぇ・ほぉ 「ほぉ」と似た感じの「へぇ」もポジティブな感じがして・・・(*^_^*)

2011/10/29;半世紀 アラフォーって言葉が流行っているよね。その次は50だからアラフィフとか、フィフティズとか・・・アラ還(暦)みたいにシックリする言葉ってないかなあ。

2011/11/01;じじい 何となく。半世紀が硬いので

2011/11/14;じじい→ぢぢ;じじにしようかと思ったのだけど同音でヂヂを発見!ホークス日本シリーズ2連敗ってことで気分転換やね(^o^)

2011/11/16;ぢぢ→ヂヂへ。カタカナの方が良いかなと思って。

2011/11/17;ヂヂ→ジヂへ。ちょっと捻ってみた(^_^;)

2011/11/21;ジヂ→ダレ?

2011/11/25;ダレ?→ドレ?

2011/12/12;ドレ?→楽園へ。ふと、思い立った。

2011/12/22;楽園→感謝

2012/03/15;感謝→終り良ければ全て良し

2012/04/25;終わり良ければ全て良し→緩急

2012/05/15;緩急→Heute

ブログ一覧

プロフィール

その他の情報

最近言及したISBN/ASIN

  • Canon プリンター インクジェット PIXUS iX6830
  • Canon キヤノン インクジェットプリンタ PIXUS iP8730
  • Canon プリンター インクジェット PIXUS PRO-100S
  • Canon プリンター インクジェット PIXUS PRO-10S
  • 母性社会日本の病理 (講談社+α文庫)