いつもどおりid:noharra氏に突っ込む(10/24分)【その2:その他いろいろ】(追記・訂正あり)

【その1:広域がれき処理

id:noharra 「広域がれき処理の広報活動のどこが恥知らずなのかさっぱりわかりませんが。」と得意そうに言っている馬鹿がいる。何のために広域がれき処理が必要なのか問いたい。
http://d.hatena.ne.jp/bogus-simotukare/20121019

そうですか、是非問うてください。
「何のために」ってがれきがいっぱいでは、被災地住民が迷惑だからでしょ。で、現地で処理できれば現地で処理するでしょうよ。できないから広域処理なんだろうに。現地住民の復興、邪魔しやがって恥を知れよ。

【その1の追記】
まあ、「広域がれき処理反対派一般」はともかくid:noharraという奴はどうしようもないクズだと改めて実感しました。人に向かって

「広域がれき処理の広報活動のどこが恥知らずなのかさっぱりわかりませんが。」と得意そうに言っている馬鹿がいる。何のために広域がれき処理が必要なのか問いたい。

とまででかい口を叩きながら、「じゃあ問うてみろよ」と俺が言ったら「忙しくてできない」んだそうです。どういう脳みそと神経をしてるんですかね。


【その2:その他】

id:noharra

不快発言!>>ダライは麻原から金もらったことについて未だにわびてない*1んだろうし、バカは焼身自殺したければ、どんどんしろよという気になるな。<<http://d.hatena.ne.jp/noharra/20121116#p1シモツカレ発言はあまりにもひどい。長年に渡る民族への死に至る抑圧を聞いてバカは焼身自殺しろとは!

やれやれ。日本の朝鮮民族への抑圧行為(朝鮮学校差別)に荷担して恥じない奴がよく言う。id:noharra朝鮮学校に対する差別発言(まあ「昭和天皇に退位の意思があった」と言うデマ発言とかそれ以外にもid:noharraの不快な発言はあるが)の方がよほど不快だが。
「死に至る抑圧」って中国官憲がピストルで射殺したとか(まあ、そういうケースもあるのだろうが)ってのならともかく、中国がガソリンで焼き殺した訳じゃなくて、バカが勝手にガソリンかぶって自殺しただけじゃん。小生は「中国官憲の暴力で死んだ人」ならともかく「頼まれてもいないのに自殺する人」にはあまり同情できませんね。
最近では「バッカじゃねえの。死にたきゃ死ねよ」とこけにし、笑いものにし、嘲笑した方が自殺者が減っていいのではないかと思っています。自殺したって問題解決しないしね。

tonbani ついでに、外地(インドとネパール)で焼身抗議を行った5人の写真。98年のトゥプテン・ゴドゥップ氏から数えれば、これまでに64+5=69人。内死亡確認55人。http://twitter.com/tonbani/status/262190156054949888/photo/1id:noharraがリツィート)

ふーん、それがどうかしたの(鼻くそほじりながら)。
バカが69人いるってだけじゃん。どうせお前らアンチ中国だから、「中国への抗議」だから騒いでるだけで、他の人間が何らかの理由で「中国以外に」焼身抗議とか抗議自殺とかしても何とも思わないだろ?

id:noharra
橋下徹氏をハシシタとかハシゲと呼ぶのは、差別表現だ。

 別に差別ではないでしょうね。大平を「アーウー」、中曽根を「大勲位」「風見鶏」「バーコード頭(すだれはげ)*2」、山口敏夫を「珍念」、森喜朗を「シンキロウ」「サメの脳みそ」、安倍晋三を「安倍壺三」「安倍下痢三」と呼んだり、「中川(酒)」「中川(女)」というネットジャーゴンみたいなもんでバカにしてるとは言えるかもしれない。でそれを「下品だ」と評価しないのはid:noharra先生の勝手ですが何でもかんでも差別にしないで欲しいものです。つうか朝鮮学校差別者がよく言うよ。

*1:日本人の俺にとってダライのこの行為は実に不愉快ですがid:noharraはそうは思わないようです。

*2:いや、これだけははげ差別か?