つづき

分けてもらった5枚の版木
磨いていないけれど〜と先生は申し訳なさそうなのを、
いいです・いいですと半分無理やりで持って帰りさっそく1枚を磨きかけた・・・
もう3日めになるが・・・・・・この切断あとの溝・・・!(T_T)
せんせ〜〜〜い(T_T)
!!!


!!!
グラインダーを買おう!お宝をへこたれるわけにはいかない!
そう思いホームセンターへ行ったが在庫切れーだった。(T_T)
とりえず粗めのサンダーの鑢を買って帰った!
・・・・・
こんなことで7月末までに作品がまにあうかあ〜
7月の最初には銅版の工房展もある!
重なるときは重なるものだ!
知人の展覧会に同窓会まで・・・
6月と7月は魔の月になりそうだ!