四国−うどん

香川・・・といえば『うどん』
朝食バイキングでもでた!もちろんたべた!
次!うどんに限定数のあるお店から行く。
お店のこの景色はテレビでみたなあ〜と思ったが・・・
テレビではみなかったパーキングがすごく広く驚き!
交通の便が車でしかないのだろう・・・
都会では考えられない収容台数
並んでいたが『うどん』なので回転がはやかった。
お店は小さくて外で食べる。
雰囲気も込みでおいしいかった〜










次!時間も数も限定のないお店にむかった。
かきあげがおいしいと聞いていた店。
こちらは普通の店構えで、ちゃんと席で食べられた。




おいしかったが・・・ここまで〜
これ以上は無理!はいらない!
もう一軒・・・の予定は変更した。