チョット見ぬ間に画面が〜(*_*;

なんだか・・・記事を書く画面がかわっていた!
・・・
ずっと耳の調子が悪い!
すぐ治るといわれ、もう治るか〜もう治るか〜と思いながら〜
後伸ばしにしてきたことが、『セッチンズメ』のようになってきた! 
ミニプレス機をくれるという友人にものびのびにしてきた。
そのうち気が変わってしまい〜捨ててしまわれると困るので、
もらいにいった!
何年かぶりで会うのになあ〜会話しにくいなあ〜
        ・・・
何年か前に借りたことのあるプレス機は、ミニといえど10kgほどある。
友人が京橋まで持ってきてくれた!感謝!
大きさはハガキが刷れる程度で、おもちゃだというが・・・どうしてどうして
ひろげる場所を考えるのは、これでも〜たいへんである!
インクを家でさわれるだろうか〜???クサイだろうなあ〜!!!
でも☆ウレシイ!

この様な板の上に作品+ハガキをのせローラーを回す。
単純な仕組みである。