今日は彫りはお休み〜

一日・・・といっても合間合間になのだが、写真ソフトにトライしていた。
〜チョットヒンシュクヲカッタガナンノソノ〜
おかげでこの写真加工ができあがった!ウウウがんばったぞー!

問題は、どうやってこの加工ができたのかがわからない!
やたらめったら、それらしいツールやメニューをクリックしてできた!
なので、キット二度と同じようにできない!
もう一度一から検証しながらやりなおしてみるのが必要なのだろうが〜
        (*_*;
        疲れたようーーーーーー
楽しみにしていたテレビ映画『センターオブジアース』が始まったし〜
        あああ
明日は所要で出かけ、明後日は木口木版がある。
しあさってには・・・・・・見事に忘れ去っていることだろう(T_T)