2015-3番目

3番目をやっと貼り込んだ。

          W100mmxH290mm 2015-3

2枚の板の刷を続きに貼り込んで仕上げるのだが・・・うまくいかない!
テンションがさがるなあ〜
去年から2年越しで、エスキースまで作成して、気合がはいっていたものが・・・
最終日に刷ったため枚数が刷れず、
そんな中からインクの濃いさが同じようなものをさがすのが難しい。
同じように刷ったつもりでも、濃すぎるものやうすいもの、と結構差がある。う〜ん、そうだったんだあ〜
2つのインクを混ぜて使うので一度に刷らなければ黒の色目が変わるだろう・・・とは思っていたが、
のせるインクの量が微妙に濃さの違いになるのはいい勉強になった!・・・と思おう。
まだまだまだまだ 
自分の未熟を思い知るとき!がっくりくるもんだあ〜!
       (*_*;
今だ、あっちでも、こっちでも、未熟者をやっている。
いつも、上手くいくとうぬぼれているわけではない、
それでも自分がいやになる。