砂漠のラスタバド

INしたら夜だったので、砂漠に行ってラスタバド軍と戯れてました。
初めてラスタバド軍とまともに戦ったけど、こいつぁ痛てぇや。
単体に変わったとはいえこの痛さ。
メンテ前の徒党を組んだ状態じゃ即死だよ、ママン。
 
で、某所でも紹介されたコンコンはこれ。

 
どっかのクランじゃ風邪が流行ってるそうだけど、ここまで飛び火ですか?
まさかキツネのテキストデータとごっちゃになってる?
どっちにしてもろくな仕事じゃないわけでヽ(`Д´)ノ

トラックバックしてみて気付いたこと

東海日記、8月末から日ごとのタイトルをつけてなかったんだ。
日ごとのタイトルって、内容と絡んでそれでいて少し面白く気の効いたものにしようと毎回結構悩んでるのよね。
タイトルなしなら楽だけどそれじゃ少し寂しいな、と。