量子系の実験をやっていて、Aさんの物理宇宙(情報宇宙)とBさんの物理宇宙(脳で認識するから結局はすべて情報宇宙)を同じものにしたら、Aさんが事象を変えた、観測して状態を変えると、共通している情報宇宙も変わっちゃうから、Aさんが観測した瞬間にBさんの見ている宇宙も瞬間に変わる。それはEPR問題の非局所性であり、情報の瞬間移動である!

Aさんの見ているテーブルの上のりんごの情報宇宙をBさんも共有出来ていたとすると、Aさんがりんごを10cm動かした瞬間に、Bさんも瞬間に変わっていくのがわかる。あ、AさんとBさんとりんごの距離は同じで、眼球から脳に上がるまでの遅延時間も同じなら。同じ光の速度で進んでいたら。ってか、これはなんか変なような気がしてきた、、まあ、一考察ということで(笑

ゼロ点振動、ゼロ点エネルギー、ゼロポイントエネルギー、は絶対零度にしたとしても、必ずエネルギーはゼロにはならず、有限のエネルギーであるゼロポイントエネルギーを持つ、事を表す。つまり、ある時は、それを超えて飛び出し、また再結合、再吸収されて元に戻る。結局、何も無いとされる宇宙空間には、ゼロポイントエネルギーの総和だけ、エネルギーが存在することになる。

フィールド 響き合う生命・意識・宇宙

フィールド 響き合う生命・意識・宇宙

第二章。

ゴールドマン・サックスか、シティーバンクが、不正行為があったと摘発されたら、第二のリーマン・ショックになり、いろんなモノが暴落するね(笑。いつ頃なんでしょうか!教えてください!日にちを!どうせ決まってるんだからさ!アハハ!

確か、

今から動いた人が、2013年に笑う! プロに学ぶ資産倍増の投資戦略

今から動いた人が、2013年に笑う! プロに学ぶ資産倍増の投資戦略

と、

日米 地獄へ道連れ経済 (Econo-Globalists 13)

日米 地獄へ道連れ経済 (Econo-Globalists 13)



を読むと、想像可能(笑。

間違っても私は知りませんからね!

自己責任です!


あ、

新版 副島隆彦の今こそ金そして銀を買う

新版 副島隆彦の今こそ金そして銀を買う

は読んだけど、

金は暴落する!2011年の衝撃 ロスチャイルド黄金支配のシナリオを読み解く

金は暴落する!2011年の衝撃 ロスチャイルド黄金支配のシナリオを読み解く

は、まだ読んでないっす(笑。

バルチック海運指数が下がってるぞ!そろそろか?(笑。

2011年ユーロ大炎上! 日本経済復活の始まり

2011年ユーロ大炎上! 日本経済復活の始まり

かなり分かりやすくて、

勉強になりますよ。

バルチック海運指数が下がると60日以内にダウが、、、

SGR(シルバーゴールドレイシオ?)があがると、、、


とか(笑

面白かったです。

西欧的世界像は、物理世界がもともと実在している!と言う見方。東洋的世界像は、もともと外部世界は存在せず、脳が認識している世界、内部表現しかない、と言う見方。量子物理学を研究している人は、東洋的世界像を理解しようとする。面白いですね〜〜!!!

精神と物質―意識と科学的世界像をめぐる考察

精神と物質―意識と科学的世界像をめぐる考察


大きく考えるための小さな本

大きく考えるための小さな本


洗脳を解けば、人生はすべてうまくいく

洗脳を解けば、人生はすべてうまくいく


オススメです。

為替介入の額150兆円だって。そのお金は誰のお金ですか?日本国民のお金?更に私たちに借金をするんですか?アメリカさんに貢ぐのですか?(笑

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/yen/?1293194984


日米 地獄へ道連れ経済 (Econo-Globalists 13)

日米 地獄へ道連れ経済 (Econo-Globalists 13)


副島さんの本は、真面目で面白いし、

とても勉強になります!

まあ、フリーメーソン、などはないけど(笑

菅首相、また消費税を来年上げるんですか、、。財政赤字は誰に対する借金ですか?国民ですよね。国民に借金しておいて、財政赤字だからと、借金している相手からまた借金?どういう事?笑えねえ。

http://jp.reuters.com/article/kyodoPoliticsNews/idJP2010122401000813

元大統領クリントンがサインしたNESARA法案を、なんで、オバマさんはエグゼクティブオーダーで使わないんだろう。確かに命は危ないけど。米国民、地球人は救われる、、。ひとりの人間の命を救うのと、 多くの人の命を救う。 さあ、どっちが正義?????

これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学

これからの「正義」の話をしよう――いまを生き延びるための哲学

ひとりの人間の命を救うのと、

多くの人の命を救う。

さあ、どっちが正義?????

ホメオスタシス同調によるサイレントトークの実験は、月面と地球間という距離においても確認されている模様です!フィールド 響き合う生命・意識・宇宙  リン・マグダカート著

フィールド 響き合う生命・意識・宇宙

フィールド 響き合う生命・意識・宇宙

なかなか面白いです!

人間が感じる五感というものは、触覚、視覚のように限られたものであり、その感触は人によって様々であり、この物体は絶対にこういう色だ!といくら主張したとしても、その人にとってそれが真実であり、物理世界である。誰かの情報により感じさせられる可能性というか、刷り込みが起きて、同じような物理世界を感じさせられる可能性もある。色覚に個性を持っておられる方は、その世界が現実なのです。それで構わないのです。個性です。けど、社会は、障害、と言う言葉で表すからおかしなことになる。