先走って…BRON-K「PAPER PAPER」リリック

年末の発売延期から首を長くして待っていたBRON-Kの(Best)mix cd『Punch on hook』。既発曲については、もちろんこれまでチェックしてきたので、exclusive trackと新曲にどうしても耳が向いてしまう。来たる2nd albumからの先行曲として「SWALLOW TAIL」、「PAPER PAER」の2曲が収録されているが、ここでは「PAPER PAPER」のリリックを速攻で文字起こし。誤りはご容赦を。

BRON-K「PAPER PAPER」Pro. MICHITA for ill dance music


愛を見失うと最後 君は人をお金で計るけど
きっとそれは間違ってるよ だってこれはビジネスじゃないだろう
何も信じれなくても 下ろすな掲げた手を 生きてく孤独をいつか分け合えるだろう
Make more paper paper 生きるために必要だけど
いつか形あるものしか 見えなくなっていたよ
Make more paper paper お金は全てを変えるけど
この世に一人だけの自分と信じたいね
Make more paper paper
Make more paper paper


〜続く(完成版はどんなリリックになるのでしょうか…)

初期SDP(Homebrew's、HARVEST)からの歩み。『奇妙頂来相模富士』で「…まるで希代の小説家のよう。この男には底知れぬ魅力を感じる。」と「あの」I-DeAが捧げた帯文。そしてアンセム(…と言っていいでしょう)「何ひとつうしなわず」を念頭におきながら聴けば、確実に「次」のステージへの兆候を感じさせる仕上がりで、既に期待感がビンビン。まぁ欲を言えば、初期SDPの音源(弁慶、BK)もあればよかったなぁ(『LOST SHIT』聴けと)…ということで辞去。

PUNCH ON HOOK

PUNCH ON HOOK