大阪が生んだ逸材・ももさんと遊んだ

リアル桃鉄で初めてお会いした、ももさんという女子大生と遊びました。
このももさんと言う人が、なんだかやたらとおもしろい人で、ほんと魅了されました。
詳しくは、Togetter:「ももさんの今日あったこと

↑ももさん作のサイコな貧乏神Tシャツ
ももさんとはまず、「宇宙村」という雑誌の「ムー」みたいな胡散臭い店に行きました。
店主のじいさんは、独自の世界に住んでいるうえ、商魂たくましく怪しいグッズをうりつけてくるのですが、ももさんは、そのじいさんとも対等に渡り合ってあしらっていました。
ちなみに私はじいさんに気押されて、宇宙の波動を浴びせたありがたい宇宙シールを、うっかり400円分も買ってしまいました。

その後、六本木のミッドタウンで「これも自分だと認めざるを得ない展」を見ました。ももさんは佐藤雅彦さんをリスペクトしている美大生なのです。
夜はしーなねこ界隈の皆さんとでももさんを囲み、渋谷のロックアップというお化け屋敷系の飲み屋で、メイド服を順番に着まわしたりして遊びました。
みんなが見てる前で堂々と生着替えとかしちゃって、「アー、私、どんどん恐いものがなくなっていくわー」ってしみじみ思いました。
女子はみんなメイド服が似合っていたのですが、私の中ではnejimakiさんが一番エロかわいいと思いました。清楚なのになんか・・・ぐっときました。