ラブプラス特製メダルを当てようキャンペーン開催中

http://www.konami.jp/am/loveplus/news/info.html

 

叩いてかぶってジャンケンポンで遊んできた。
ラブプラスは勝利する事ではなくデートで相手との好感度を上げるゲーム。
接待プレイで相手を楽しませて好感度をあげるのがコツ。

キャラによるのかもしれないけど、とりあえずネネさんには勝っちゃダメ。
知らずに3縦で速攻勝利したら好感度下がったわ(笑

 

って事で、カードをゲット。
看病カードは複数枚揃える必要があるみたいだけど・・・この1枚だけで満足。

あとはメダルが当たる事を祈るだけ。
_________________

3DS 戦国無双追加シナリオ 「毛利元就の変」

元就が戦国史クイズを出題し、その答えとなる武将を倒すクイズバトル。
問題は難しめだけど、問題数は多くないから覚えれば楽勝。

綾御前or濃姫 年上はどっち? って問題、答えは上杉謙信の姉である綾御前。
そういやゲーム内での「1600年 長谷堂城の戦い」に綾御前も参戦するけど、容姿はあのまま。
生まれた年を考えると・・・・・・うん、魔法使いだもんね(笑

_________________________

なんにもネタが思いつかなかったんで、貼るだけ。

 

CROSS†CHANNEL支倉曜子
このキャラが一番好き。