LOST PLANET 3 新トレイラー


なんだろ、安っぽいギアーズって感じがする(笑

アクション要素が減って、シューター寄りなゲームに変化しちゃったとかどうとか。
ストーリーが気になるんで買うつもりではあるけど、平凡なTPSになってない事を祈ろう。
___________
Wii Karaoke U

上手すぎて、笑うしかない。
___________
ソーシャル ラブプラスコレクション
http://www.famitsu.com/news/201303/07029816.html

ラブプラスアーケードみたいに記念写真を集めてく形かな、ガラケーでも遊べるのは本当に助かる。
http://www.konami.jp/products/am_loveplus_ac/

4人目はどうでもいいや(笑
どうせヒロイン1人決めたら他のキャラはほとんど出てこなくなるだろうしね。
___________
ブラウザベースのF2Pタイトルとして登場する「Might & Magic Heroes Online」初のゲームプレイ映像が公開
http://doope.jp/2013/0326739.html

このクオリティのストラテジーゲームがF2Pかつブラウザで遊べるって、もう据置機が必要なくなるんじゃないかって思わされちゃう。