がっかり
ボクのTreoProですが、通話時にノイズがあまりにもひどいので、仕事用に使えないと判断。
現在は自宅で待機中です。
前面にキーボードがあり、GPSもついているため仕事用には申し分ないのですが、最も使用頻度の高い電話がダメなので仕方ありません。
で、このままではTreoProがもったいないので、購入店(日本)にメールで修理のお願いをしました。
ところが、メールの返事は「購入後1週間以内の不具合でないと受け付けられない。メーカーと直接やりとりしてください」とのことでした。
確かに購入時の説明書きにもその旨記載があったので、覚悟はしてましたが。
有償でもいいので受け付けてくださいって頼んだんですけどね。
仕方ないですね。
メーカー(Palm)に直接連絡しようと思います。
とほ。