嫁さんの携帯電話が壊れる

bokumoba2009-09-10


あいかわらずバタバタした毎日が続いています。

さて、最近、嫁さんの携帯電話が不調です。
息子がかじったりしている影響なのか、通話時に、こちらの声が聞こえなくなりました。

これでは電話としての用が足せないので困っています。
嫁さんの携帯電話は普通のやつですが、半年前に機種変更したばかり。
なのでもう一度機種変更は予算的に厳しいです。

となると、考えられる選択肢は、ボクのモバイルを使ってもらうこと。

嫁さんの携帯電話もソフトバンクなので、考えられるのはX02HTかX05HT。
まあX02HTがぶなんかな。
軽いし薄いし。

2、3日使わせてみて、これまで何度かトライして挫折した嫁さんのモバイル化を、もう一回試してみようと思います。