勝俣部長の「ため息」905・・・・騒ぐが 飯のタネ

5月24日 金曜日

                              



手遅れになって 健康を知る
 株価  大暴落


 特に株をやって居なくとも、今朝の新聞の一面トップ、
  「東証急落 1143円安」
  「世界株安の様相」
の見出しには、目を見張りたくなる。
 1000円以上もの落ち幅は、勝俣博士でも、記憶に無い。
 とまあ、一端の経済人を装うが、・・・・なあに、「通」とか「プロ」とか「専門家」とか言われる皆様が、確かに「アレやコレ」を、いろいろ述べるに違い無い。
 そして、その殆どが、結果として「当たらない」。
 当たった試しが ねええ
 現に、昨日の1000以上の急落を、大声で説いたプロは、唯の一人も居ねええ。
 勝俣部長、・・・・この種の大騒ぎが、嫌いである。
 滔々と解説する、「プロの連中様」の話しを聞いているいるだけで、白けてしまう。
  「どうせ また 結果は 違う事にならああな」
 ただ一点、斯界(シカイ)の皆さまは、「スワー 大変」と騒ぎ立てるのが、「飯のタネ」・・・・つまりは、「スワー こりゃ 大変」と乗っかってくれる人が多い事の証しが、飯のタネである。
 そんな事より、
  ・食べ過ぎ
  ・塩分 糖分 脂分
の摂り過ぎに、ご注意、ご注意、・・・・。
 誰も騒いでくれないが、確実に免疫力を失くしまっせ。
  「身体 株価 続急落」
  「確実に 死に体 やがて 整理ポストに」
 こうなりませぬように、・・・・株価どころでは有りませんぜ、・・・・。
 つづく。

 免疫力は 水で バランスが保てます  ファインアクアなら 最高です (