勝俣部長の「ため息」1370・・・・レベルを問え

2月6日 金曜日

                                                   
                                                         (新座市「平林寺」)



好き勝手に 言いたい放題
国民を リードする


 一昨日の国会・・・・民主党の細野議員の質問には残念。
 この度のイスラム国による日本人の殺害は・・・・安部首相の中東訪問の、配慮の無さが一因かの投げかけ。
  (同様の質問をした辻本議員は論外)
 民主党ホープ「細野議員」。
 仮にも国民をリードする側にいるのだ。
 だとすると、もし今回の蛮行が発生しなかったら、同様の質門はしなかったのか・・・・出来ねえよな・・・・。
 そうゆう質問・アドバイスは、総理が出発する前に問えよ。
 まるで後出しジャンケンじゃんか・・・・。
 我々国民のレベルなら、
   「安倍総理が 行かなければ・・・・」
 この微かな思いは許されるだろう。
 その狭い観点で呼吸するのが、我々国民じゃんか・・・・。
 それを
   「いやいや 皆さんは そう思われでしょうが・・・・]
と、民をリードするのが・・・・お前さん達だろうに。
 危険だから、何もしないでじっとしていようよ・・・・余りにもバカ。
 国のリーダーの皆さん・・・・民のレベルになってしまうなよ・・・・引っ張って行けよ・・・・リードしろし・・・・常に今回のような事・・・・第一、永久に戦争(揉め事)は無くならないから・・・・強烈にリードしなければ・・・・な。
 つづく。


 朝起きて 冷たい水を含む スキっとするね スキっと