忘年会

昨日は会社の部(ンリューツョソなんとか部)の忘年会でした。
まずは忘年会の前に帰社会議とか。
まぁでも仕事都合で1時間遅れ。ってかムサシw
ちょうど改札口で会社から出てきたblackstoneさんと会う。
そのまま帰った(ノ∀`)。忘年会不参加とかww
で、帰社。
会議は終わっていたので、某奈須の明細とかもらって糸冬。
「決意漲るメール」とか読んだりして時間すごすけど、
開宴まで時間があるので結局ヨドバシとかで時間つぶしwテレビ欲しいw(←某奈須で買えばいいのにw)
そんなこんなで時間なので店へ。
新人♂4人が店の前でお出迎え。ってかキャ○クラの客引きに見えたwwww
(しかも錦糸町という土地柄も手伝っているしw)
で、入店。
ってか「本日のご宴会」ポスターを見ると100人とかwww
聞いていたとはいえ、こんなに集まるのは年度始めの歓迎会を除くと最大規模かも。かも。
とりあえず座る。
幹事の「ビール注ぐのまってください」の声をよそに、ビールをグラスに注ぎ始めるw
T取締役のありがたいお話のあと、乾杯。
とりあえず飲む。
新人S君がヲタらしいので、呼び出して懇談w
ってかひとりカラオケで娘。の曲よく歌うとか。
ちなみに好きなのはゴマキらしい(←ゴマキ言うな!)w
その後さらにいろいろご挨拶にまわる。
Bonと同じとこ行っている新人KがT取締役にからんでいたので、参戦w
なぜかさゆヲタばらされる(ノ∀`)
まぁ℃よりましといえばましか。(過去ログ嫁!w)
応酬して鉄ちゃん(本人は鉄道ファンと言い張っている)であることバラす。
ついでにBonが鉄イベで営業のFさん夫妻に出くわしたこともバラすwww。
もちろんいろんな人にいろんなとこで救急車ネタを振られるのはお約束。ってか今年の新人も知ってしまったかorz
まぁこれからチャーターは1台でいい…とか言うなよww
さいごはM部長の三本締めでおしまい。
けっこう楽しかったですな。
あ、ちなみに1次会で流れ解散になりました。流石に平日なんで2次会はキツいしねww
とにかく新人さん、幹事ご苦労様でした。