朝、家に泊まってた彼女を一度家に送る。家に帰ってきてのほほん。


昼過ぎ、彼女をむかえに行って福岡市の方に遊びに行く。


彼女の姉の家に遊びに行く。DSで太鼓の達人をする。眠くなったので昼寝ではなく夕寝をした。


大きな公園でサンドイッチとわらび餅を食べた後に、池に平たい石を投げて水切り遊びをした。


夜は、姉夫婦と香椎の地鶏がうりの居酒屋に行く。


ビール飲みたいけど、コーラで我慢した。


0時30分ぐらいに家に帰ってきたんだけど、犬がワンワン鳴いていたから、散歩に行ってきた。


13日がペルセウス流星群がよく見れる日ということもあって、夜空を見ながら歩いた。


奇跡はおきたのさ! 流れ星を見た。


で、今。もう、眠いから寝るー。


お盆なんだけど、明日も仕事だ。明後日も仕事だ。明々後日も仕事だ。役場には関係ないみたいだ。