Bonの日記です。

ここは私が日々に面白いことや趣味について面白おかしく語るところ(笑)
みんな見てって見てって。できればコメントも(笑)

本館BBP(仮)に戻る
<< 2017/03 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 

2004-05-22

bonayam2004-05-22

[] 14:43

レオ様レオ様レオ様〜
買いましたよ〜でかいよ。笑いが止まりません。いい物だ〜

[] 21:16

ってことで今帰ってきました。ってすでに須田先生の所に買って来たことがばれてますよ

まあ家に帰ってきたのでまったり更新。

今日は所用があって1100時に猫乃さんの所に集合。龍ちゃんとも合流し金沢に向かう

まあ猫乃さんのところでゆっくりしたり、猫乃さんにSU-122の標準履帯渡したり、猫乃さんが頼まれた買い物に付き合ったりしてからレオ様に。

B:取り置き頼んでいたBonですが。

レ:お待ちしてました。これはいいキットですよ。(取り出す)

ざわざわ

どよめきが起こる店内。(いや客は我々だけですが)

B:でか〜〜〜〜〜。

レ:いやあすごいでしょ。そういえばこんなファックス今来ましたけどどうします?(注文書を見せる)

B:お願いします(笑)

ファインモールド製品ですがまだページに情報が無いので秘密にしておく(笑)

まあ入荷数が各1個でかつ取り置きで完売。危なかった〜〜〜。頼んでおいてよかったぜ。

あとプラパイプとかプラ棒とかピンセット買ったり。

龍ちゃんは別の店で1/76のT-34/76買っていたぞ(笑)

ちなみにキットはまだ車の中。親が起きていると五月蝿くて持ってこれないんだよぉ。

写真の比較用マルボロは龍ちゃんの。俺煙草吸わないし。

[]

レオ様で買い物してから龍ちゃんの買い物に付き合ってスポーツ用品店とか回る。

そしてマクドにももむさんお勧め?抹茶シェイクチャレンジに!!

ない。メニューに無い!!たまたま横に置いてあったチラシが目にとまる。裏返すと

抹茶シェイク5/20迄

なんだと〜〜〜〜。ふざけるな〜〜〜〜。俺たちに許可も取らず終わるんじゃね〜〜(明らかに我々が悪い)

かなりギスギスしか帰り道(笑)

そういえば帰りにコンビニで買った猫乃さん絶賛プーロン茶。なんだか変な感じです。俺の口には合わないのか

さて今のうちにT-34作る場所確保のために部屋の片付けだ。BGVに録画したF1予選流しながら(笑)

模型グループに

模型グループに移動することにしました

ねこのんねこのん 2004/05/22 21:51 写真置かせてもらったよーw

BonBon 2004/05/22 22:18 うわ〜〜。はずかし〜。見たい人はねこのさんの所でw

2004-05-21

[]

ゲームの攻略本を買ってきたり。だけど全然やってないんですよ。

少しずつでもやらないとなぁ

[]

ラッカーシンナー見つからなかったので特大を買ってくる。

とりあえずランナー上で接着しておいた転輪にげしげしとジャーマングレーを筆塗り。

ぐわ、かなりむらむら。まあなんとかならないかなぁ(笑)

ねこのんねこのん 2004/05/22 02:11 なんというか、明日デカブツを引き取るとは思えないほど冷静ですな(笑) 今日の日記はT-34一色になってるかと思ったんだけど。あ、購入してからすごいことになるのか?(笑)

小野小野 2004/05/22 09:27 ↑祭ですねヽ(´ー`)ノ

2004-05-20

bonayam2004-05-20

[]ボナヤマ禁止

猫:やっぱりさあ。ボナヤマさんのほうがなんかしっくりくるような気がするのだが(笑)。ポエ山さんみたいでカッコイイし

B:いやだ〜〜〜〜

あくまでボナヤマは禁止です。ええ、禁止ですとも



本館の名前が違ってるのに今気がつく。あくまで(仮)がつくのが正式名称

[]

続き〜〜。キューポラ等がつきました。

っていうかなんか今使ってるデジカメ結構手ぶれして困ってます。

それより煙幕装置が萎え萎えでこまってます。どうしましょ

2004-05-19

[]

いろいろあって山道を軽トラで走ってきました。なかなか楽しい道でした。

雨じゃなかったらなぁ(笑)

その後ここのところの日課のシュレッダー作業を今日のノルマ分(5分間)

[]

昼くらいにレオ様から電話が。

レ:トランペッターのT-34入りましたよ。

B:土曜日行きますわ。

レ:お待ちしてます

楽しみ楽しみ。

携帯でかけるようにしておけばその時点でうはうは〜〜〜っていまさら思う。

やっておくか(笑)

そういえばレオ様からの電話はIP電話でした。050で始まっていて驚いた

昨日から作ってるものは昨日の段階で気になるところにアルテコ盛って鑢がけ。

全然代わり映えしないものなので写真はなし。

テストです

携帯書き込み成功するかな?

成功した模様

小野小野 2004/05/19 23:34 ボナヤマさ〜ん。完成させたサンゴーロシア戦車って持ってるんですか?

BonBon 2004/05/20 00:04 高校時代に作ったリモコン型なら捨ててなかったらあるはずなんだけど。

2004-05-18

bonayam2004-05-18

[]

今日は仕事が早く終わりました〜〜。

とりあえず部屋の片付けの続きを

[]

一晩寝たら無性にT-34が欲しくなる。

仕事の空き時間にレオ様に電話

B:1/16のT-34/76入りました?

レ:すいませんまだ入ってないです。今のところ未定です

B:入ったら一つ取り置きしてもらえますか?

レ:いいですよ。丸いハッチ、四角いハッチどっちですか?

B:四角いほうを

頼んじまったよ。しかしこれだから北陸は。東京の民がうらやましい。



部屋の片付けに飽きたので手を動かしてみる。

ミニスケール手ごわいぜ。っていうかカンプラでなまった腕にはこのバリとかが大変すぎる。

押しピンが派手にはみ出していて削らないと接着できないし。

しかし久々にプラモ作ってる〜〜って感じでいい感じです

あ、フジミの1/76ね

小野小野 2004/05/18 21:30 ボナヤマさーん。時間ってのは作るモンなんですよー

小野小野 2004/05/18 21:35 ボナヤマさーん。「時間は生えてくるものじゃねえ、苦しんで生み出すものだ」とねこの氏も言ってますよ

BonBon 2004/05/18 23:01 750パーツオーバーのAFV作るのどれだけかかると思ってるんだよ〜〜〜

BonBon 2004/05/18 23:01 http://www.trumpeter-china.com/en/menu/tank/1-20-1-16/00905.htm ここみてあきれろw

ねこのんねこのん 2004/05/18 23:03 1日1時間でもいい、時間を作ろう(笑)

小野小野 2004/05/18 23:23 うわ、あきれるどころかなんか面白そうじゃん....

BonBon 2004/05/19 00:44 ぜひハッチ二つの奴を買ってください>小野氏w

小野小野 2004/05/19 00:50 同じくらいの値段のテントも買えねぇーのに無理ッスよ!!