レオ様で買い物してから龍ちゃんの買い物に付き合ってスポーツ用品店とか回る。
そしてマクドももむさんお勧め?抹茶シェイクチャレンジに!!
ない。メニューに無い!!たまたま横に置いてあったチラシが目にとまる。裏返すと
抹茶シェイク5/20迄
なんだと〜〜〜〜。ふざけるな〜〜〜〜。俺たちに許可も取らず終わるんじゃね〜〜(明らかに我々が悪い)
かなりギスギスしか帰り道(笑)


そういえば帰りにコンビニで買った猫乃さん絶賛プーロン茶。なんだか変な感じです。俺の口には合わないのか
さて今のうちにT-34作る場所確保のために部屋の片付けだ。BGVに録画したF1予選流しながら(笑)

ってことで今帰ってきました。ってすでに須田先生の所に買って来たことがばれてますよ
まあ家に帰ってきたのでまったり更新。
今日は所用があって1100時に猫乃さんの所に集合。龍ちゃんとも合流し金沢に向かう
まあ猫乃さんのところでゆっくりしたり、猫乃さんにSU-122の標準履帯渡したり、猫乃さんが頼まれた買い物に付き合ったりしてからレオ様に。

B:取り置き頼んでいたBonですが。
レ:お待ちしてました。これはいいキットですよ。(取り出す)
ざわざわ
どよめきが起こる店内。(いや客は我々だけですが)
B:でか〜〜〜〜〜。
レ:いやあすごいでしょ。そういえばこんなファックス今来ましたけどどうします?(注文書を見せる)
B:お願いします(笑)

ファインモールド製品ですがまだページに情報が無いので秘密にしておく(笑)
まあ入荷数が各1個でかつ取り置きで完売。危なかった〜〜〜。頼んでおいてよかったぜ。

あとプラパイプとかプラ棒とかピンセット買ったり。

龍ちゃんは別の店で1/76のT-34/76買っていたぞ(笑)
ちなみにキットはまだ車の中。親が起きていると五月蝿くて持ってこれないんだよぉ。
写真の比較用マルボロは龍ちゃんの。俺煙草吸わないし。

ラッカーシンナー見つからなかったので特大を買ってくる。
とりあえずランナー上で接着しておいた転輪にげしげしとジャーマングレーを筆塗り。
ぐわ、かなりむらむら。まあなんとかならないかなぁ(笑)