結局吹雪の中…

bonayan2006-12-28

あちゃー
とうとう冬本番って感じで吹雪くわ積もるわ
ろくなもんじゃないねー(´・ω・`)ショボーン

そんな天候の悪い日に今日はキタムラ店長が来てるからーヽ(`Д´)ノ
ここ数日こちらに時間がなかったり
たまたま、タッチの差でおっさんにK10Dを買われてしまって
店長のゲットならず・゜・(ノД`)・゜・
こっちも時間が押してて泣く泣く退散

結果そっちの用事は1分で解決
えーそれならもう少し粘るんだった・゜・(ノД`)・゜・

先日の突撃も店長不在により不発
なんか店長がいないと安くならないのですよー(´・ω・`)ショボーン
そして吹雪の中の強行軍でようやく店長ゲットー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
かなりお得な価格でシグマ17-70ゲットー
もちろんお取り寄せなので明日以降きてますよーって話だったが
明日は会社の忘年会ね・゜・(ノД`)・゜・

プロテクターもいるのですよといったら
PRO1Dを付けられた(4680円くらいだった)

Σ(゚Д゚)
やべぇよ。予算内に収まるかなwwww
まぁどのみちソレ付ける気だったからいいけどさー