ラインストーン付

めがねが壊れたので、新しいのを購入しました。

consomme コンソメで。


普段コンタクトとめがね半々愛用なんですが、
通常使用めがねは赤のメタルフレーム
2番目に使用頻度の高かった肌なじみのよいベージュ系セルフレームが、
ポッキンしちゃいました。
あちゃー。

まぁ日常生活に支障はないのですが、
めがねを買いに行ったときに限って、コンタクトユースだったいして意外に変えないことが多い日々。

ちょうど時間が空いた瞬間近くにコンソメが!
チェックのつもりだったのに、マンツーマンの担当店員が!!


ずっとクロ系フレームのもっさいメガネがほしかったのだが、
クロ系、似合わないのよね。
顔があっさり目なので、黒だと「インパクトあるぅ〜」になる模様。
髪がナチュラルなブラウンなので、あまりキッツい色は合わないみたい。
そういえば、初メガネからだいたいナチュラルブラウンかベージュばっかり。
(今メインだけメタリックな赤。)

しかし、今コンソメサイトをチェックしたら私の買ったフレーム

意中の人の心も溶かす「とろけるチョコ」の名を持つ小悪魔フレーム。ラインストーンの甘くミステリアスな表情が新しい自分をエスコートしてくれます
とかになってますけど。

いいんでしょうか?

購入品はこちら▼ラインストーン付


迷った品はこちら▼派手め?


メガネケースもかわいかったので、今度購入かな。