Hatena::ブログ(Diary)

DreamMap!

2011-04-25

夢への旅、指導実践へ

f:id:bonita-sc:20110421170618j:image:w360

横浜のSCHへ指導実践へ行ってきました。

スタッフ希望の人に指導実践をさせるみたいですが、僕は勉強したい気持ちで行きました

実践相手がU12セレクトチーム(強化選手クラス)でレベルが高くて、戸惑いがありましたが、終了後いろいろアドバイスをいただいて大変勉強になりました。

セレクションを受けた子供達の気持ちも解らなきゃいけないとな!とゆう

気持ちもあり、自分もテストを受けてくることにしたのです。

静学の時もそうだけど、やっぱり大切なのは

人間性,人間力だと気ずかされましたね

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証