松潤の来たラーメン屋

食べ歩きが趣味というわけでは決してないが、
ラーメン屋さんだけは、ちょっぴり気になる。
以前、たまたま合羽橋で入った汚いけど美味しかったラーメン屋さんへ
暑いのにわざわざ行った。
場所をうる覚えだったため、エプロンを購入した店の人に尋ねた。
そこで行きついたのが、十八番という店。
テレビに出た店だったらしく、超満員であった。
同行の配偶者とこの店だったかなあ?なんていいながら食べたラーメンの味はさておき
店に飾られた松潤の写真でテンションがあがってしまった。
日頃は、どんな芸能人が来たと言われてもそう興奮しないのに
嬉しくて、結構幸せな気分になったのだから、
朗風は松潤のファンなのかな?と自覚を促された。