ボンクラ日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

11年12月03日 土曜日

bonkura8102011-12-03

[]

本日J2リーグ最終戦。

昇格を賭けた最後の戦い、まさに運命の日です。

無事に仕事は休みを取れまして私も札幌ドームへ参戦!

と言いつつ風邪で体調最悪ですが(苦笑)

とにかくも最高の結果を信じ全力で応援してきます!

[]

2-1で勝利し見事にJ1昇格を決めました。

もう感無量です(涙

11年09月10日 土曜日

何となく再開

かれこれ1年ぶりの更新です(爆

別に放置するつもりはなかったのですが、

時間がない事を言い訳に”まあいいか”と(苦笑)

せっかく始めたブログですしこのまま消滅させるのも勿体ないので、

とりあえず辞めずに今後とも続けて行こうと思います。

また1年くらい空白ができるかもしれないけどw

10年09月11日 土曜日

bonkura8102010-09-11

本日の予定

安倍なつみツアー2010〜Autumn voiceZepp Sapporo

仕事も無事に終了。

1年ぶりにウチのカミさんに会ってきます(笑)

帰宅

本当に素晴しいコンサートでした!

なっちありがとう!

素敵なゲストを招いてのオフ会も楽しかったな(笑)

みんなありがとう!

10年08月22日

bonkura8102010-08-22

休日

ちょっくら旅に出てます。

日帰りだけど(笑)

滝川

現在、北海道の真ん中らへん。



f:id:bonkura810:20100822101230j:image

旭川

旭川市内突入。

高速道無料恩恵を(笑)

分かる人には分かる(笑)



f:id:bonkura810:20100822120942j:image

とある木

感無量…



f:id:bonkura810:20100822130915j:image

とある駅

またもや感無量…



f:id:bonkura810:20100822135650j:image

帰宅

疲れたけど充実した1日でした。

10年08月10日 火曜日

bonkura8102010-08-10

[]

ハッピーバースデイなっち

素敵な二十代最後の1年になりますように・・・