こんな時期に海外出張

bonlifeです。海外メンバーを日本に集めて行った一週間の集中検討会が先週なんとか無事に終わりました。事務局として事前にかなり準備したこともあり、当初の目的はほぼ達成できたと思います。ホッ。
で、ボーッとする間もなく、関連するテーマを加速させるために明日から北米出張ですよ!景気が悪く出張規制の中の海外出張。新型インフルエンザの件が落ち着かない中での海外出張。色々な意味でかなりプレッシャーですが、成果を出せるように頑張るのみ! (と言っても心強いメンバーと4人で行くので安心かな。)
バタバタする日々が続いていてid:shiraberの送別会もできなかった点が残念ですが、忙しいけど充実した日々です。