Hatena::ブログ(Diary)

bonlife このページをアンテナに追加 RSSフィード

言及ISBN/ASIN
  • Ringo EXPO 08 [DVD]
  • 三文ゴシップ
  • my way
  • ビジネスパーソンのための話し方入門 (日経文庫)
  • ザ・グーグルウェイ グーグルを成功へ導いた型破りな戦略
  • 考え・書き・話す3つの魔法
  • 自分の答えのつくりかた―INDEPENDENT MIND

2009-06-23 大変なのはこれからです!

今日買ったCD

bonlifeです。

三文ゴシップ

三文ゴシップ

なんだかもう色々と良いですね!明日、これを聴きながら出社できると思うとそれだけでシアワセ気分。「Ringo EXPO 08 [DVD]」をついこの間ようやく開けて観て「なんで行かなかったのか!!」と猛烈に後悔したりしてますよ。やっぱり好き過ぎるぜ。今更ながら林檎班に入り直すか検討中です。

my way

my way

最近テレビCMやってたりしますよね。FM802スペシャもイチオシ。じっくりと聴きたい1枚ですね。

B004ZVXTAI
EMI Records Japan 東京事変
購入: 13人 クリック: 375回

2009-06-11 職場でも傘を盗まれました。

森ゆにがはてなダイアリー書いてる

id:moriyuniさん、いつかライヴ観に行きたいです!東京出張の用事を作らなきゃ。

2009-06-03 反省、反省の日々です。

最近買ったCDたち

bonlifeです。音楽聴くとホッとするです。

夢幻タワー

夢幻タワー

柔らかくなってますね。前のAPOGEEとはだいぶ違うけど、聴きやすくて良いネッ!

ありあまる富

ありあまる富

なんだかものすごく救われる。良過ぎて、もう。

夕焼け

夕焼け

くるりっぽいと思ってたら、YO-KINGみたいな声だったな。曲も変化に富んでてナイス。

ソライロノオト

ソライロノオト

進化してて感動しちゃいました。すごく王道で良い。

Watercolor(期間限定価格盤)

Watercolor(期間限定価格盤)

心が洗われますね。清々しい。

CHRONICLE(DVD付)

CHRONICLE(DVD付)

フジファブリックらしいアルバム。

あんまりピンと来なかったな。何でだろ。

U.M.E.

U.M.E.

デビュー当時の椎名林檎をもう少し素直なガールにしたような。今後も注目したいです。

久々にタワレコ行くとこのザマですよ。ウフフ。

2009-06-01 なんとか生きてます。

APOGEE - 「1,2,3」

bonlifeです。オサレでクレイジーな感じを演出し過ぎてなんだかもう、ってPVですが、冷静に聴くと曲が良い。爽やかじゃないの!

D

ついでに、間の抜けたシンセサウンドが優しい気持ちにさせてくれるこの曲もイイネっ!高音部の微妙なフラット感は好き嫌いが分かれそうですが、悪くないですよね。

D

もうすぐ、発売ですね!

夢幻タワー

夢幻タワー

2009-05-17 今日は本当に眠かったです。

SWEET LOVE SHOWER 2009 SPRING EXTRA FREE@大阪城音楽堂野外ステージ

bonlifeです。昨日、超久々にライヴを観てきました。野音の最前列って楽しいな。雨だったし、飽きてきたので途中で帰りましたが、それでも充電できましたよ!やっぱりライヴは良いですね。

  • モーモールルギャバン (Opening Act)
  • SCANDAL
  • fade
  • スケルト・エイト・バンビーノ

モーモールルギャバンが一番面白かったかな。キーボードがギターのエフェクターみたいなのを足元でイジってて、骨太な音出してたのがナイス。歌は下手だけど、勢いがあるのでヨシ。ここからどんな方向に進化していくのか楽しみ。

SCANDALは、動きが洗練されてましたね。メンバーは高校卒業したってことでしたが、いつまであの格好を貫くんでしょう…とか気になる点もありましたが、かなり良かったです。可愛いし、各曲の展開も面白いし。クールな表情と可愛らしい笑顔の入れ替わりが個人的にはグッとキました!

fadeは普段聴かないタイプの音楽でしたが、悪くなかったです。ヴォーカルがパックンマックンのマックンみたいでしたね。

スケルト・エイト・バンビーノはどっかで聞いたことがあるような、ないような曲でしたが、「今の気分に合わないや。」って気分になったので途中で帰りました。

LOVE LOVE LOVEぐらい観たかった気もしますが、まぁ、良いや。

ちなみに、今日も森ノ宮駅まで行ったんですけど、雨に負けてそのまま引き返しましたよ。後悔はしてませんから!