Hatena::ブログ(Diary)

108じゃ足りない煩悩日記

2009-07-22

連戦連勝?連敗? 13:44

健康診断を終えたあと、さらに、一般的な診断から乳腺エコー、マンモグラフィー、そして今回の胃の内視鏡検査がつづいて初期の検査は終了しました。
結果がすぐにフィードバックされにくいので、ちょっと不安なんですけどね。
胃はもう火を見るよりあきらか。小腸あたりはとてもきれい。昔わずらったと思われる潰瘍のあとが少し。
これから一週間の抗生物質漬けがはじまりますが、どうなることやら…
副作用がでて、いろいろ、いろいろらしいんだな。まいったなぁ。

いわといわと 2009/07/23 18:29 ピロリだったら、抗生物質より
マヌカハニーのアクティブUMF20でも
舐めると良いんじゃないっすか?

bonnou109bonnou109 2009/07/23 19:49 いわとさん、
もうはじまっちゃいましたよ>薬
副作用でおなかがゆるくなるそうなので、それが楽しみです。