不二家ネクター

うちの父の父、つまり、私の祖父の生前好きだった飲み物がこれ

この激甘い桃のジュース。ピーチネクター

最近巷ではなかなか見かけないんだが、

すこぶる落ち込んだ日とかは 通りかかりの自販機にあったりもする。


今宵はひとつこいつを飲んでみるとする。


案外グビグビいける。


あたしはじいちゃんが飲んでる姿をみた事がないんだけど、

これを飲んでる時、じいちゃんになんか親近感が湧いてくる

じいちゃんもこんな湿った事を思い出す夜に飲んでたのかなぁ? って

そんな事考えながら来月にゃ値上がりしちゃうタバコを吸う

ピーチネクターは100円自販機にあったんだけど、

なんかいい時間だぞ?

今この時間

じいちゃん、好きでありがとう