【盆栽】藤田茂男の流儀 〜盆栽上達法〜 の盆栽技術

2010-09-26

盆栽・ミニ盆栽の育て方、藤田先生の盆栽教室

もしあなたが、植物に興味があり

盆栽を自宅で手軽に習いたい」

「自分の趣味を持ちたい」

と思っているのであれば、

このブログでお手伝いできます。


【盆栽】藤田茂男の流儀 〜盆栽上達法〜



この教材の執筆者、藤田先生は

これまで17年間に渡り盆栽をテーマに

研究と活動をされてきました。


現在は盆栽教室・ショップ

盆栽バーも運営しています。




藤田先生の教材(DVD)で

この盆栽上達法を試した人たちの評価は?

教室に通っているかの様にレッスンが出来てうれしいです」


一般の書籍だけではなかなか分かりづらい

盆栽の専門ノウハウをDVD映像もあるので、

まるで盆栽教室に通っているかの様に

自宅でレッスン出来ることが嬉しいです。

東京都 斎藤 さん(27歳)



「目からウロコの連続です」

ついに、こんな私ですが藤田先生のアドバイスのお陰で、

今年はなんと!桜の花を自宅で見ることが出来ました。

感激しました

私に盆栽を教えていただいた藤田先生に、感謝しています!

埼玉県 岡崎 さん




この人たちはどんな方法を試したのか?

その秘訣をつつみ隠さず公開しています。

kousikisaito.jpg