Hatena::ブログ(Diary)

ぼ ん や ま さ ん

2017-01-23

更新は年に一回。お疲れ様です。ぼんやまさんです

ここんとこはそうねえ、うんー。なんかあったら書くことにするよ。とゆう事は今は何もないのだ。そんなん、おわり

2016-06-01

こんちわ、お久しぶりです。ぼんやまさんです。

ここんとこはそうねえ、うーん、お米を土鍋でたくのは意外と大変とか、そんなんかしらね。

焦げがね、焦げ。焦げが、ああ、窓に、窓に!! 

とかそんなん。おわり

2015-11-08

こんちわ。お疲れ。ぼんやまさんです

ここんとこは、そうねえ。そうねえ。そうそう、ingressやってるよ。歩け歩け運動だね、うん。後はそうねえ、酒以外? う、ううーん。







そんなん。ではでは

2014-09-18

こんちわ。おつかれ。ぼんやまさんです

さてと。どうすんべか

2014-07-21

こんちわ。お久し振り。ぼんやまさんです。

ここんとこは、そうねえ、うーん。特に無いですね、ホントに。特に何も無いんだよ、うおおおおぉー、(・3・)<うぉー   とかそんなん。そうそう、風呂に入っては子門真人歌ってるよ。なっぜだろーなぜだろー、こころがもえーるー、とか、うん。

あとはそうねえ。そうねえ。好い加減俺屍クリアしないとねえ。そうしたらやるよ。なにをだ。そんなん。おわれ

2014-04-23

気が付いたら四月ですね。お疲れ様です。ぼんやまさんです。

ここんとこは、そうねえ。vitaでシュタゲやったけん。とても面白かったです。ラノベ? ラノベゆうんか。いや違う。ぼくの思うところであるラノベとは台詞で情景描写含む全てを簡略化して書き表すとゆうか「寒い」を「おお寒い」と書き表すかのような、なんかそのまんまですね。ごめん。で、なんだっけ。そうそう、シュタゲ面白かったけん、ダンガンロンパやら428やらと同じくらい素晴らしく面白かったから皆もやるといいよ。そんなん。まあぼくのラノベ最高峰は蓬莱学園の初恋なのだけれども。アレラノベダヨナ。いや、自分勝手にカテゴライズして鼻息荒く満足げにこれこれそうそうは止めましょうそうしましょう。

でもそれはそれ、これはこれ。

あとはそうねえ、うんー。うんー。とどのつまりは読まず嫌い良くないからなんか読んでみるよ。取り急ぎ鬼平犯科帳の14巻がどこのブクオフ探しても見つからないからそっからだな。おわり

2013-12-02

こんちわ。お久し振り。ぼんやまさんです。

ここんとこは、そうねえ。大宮のジャンガレでまぜそば食べてからにマックでナゲット買って家でゴクゴクパクパク、なあんて太るかも知れんとしれんと思いつつゴクゴクパクパク、とゆうかこれ太るよね。 なんて思いつつも毎日こんなん。なんなんだろうねえ。鏡は見てない。

後はそうねえ。モンハンやらゴッドイーターの新しいのやらはこつこつやってるよ。HRは57でSTORYは87かしら。後はもうてんてこ舞い。今が12月? 10月位だろう。秋刀魚も栗も食ってないもんよ。そんなん。がんばってるよ

スズムラスズムラ 2013/12/03 01:14 年末東京行くよ。メール送ったので返信するれ下さい。

2013-07-30

こんちわ。お疲れ。ぼんやまさんです。

ここんとこは、そうねえ。そうそう、なんや今日は地元大宮にて花火大会があったらしく、何時もの様に仕事終わって職場近くでお酒を飲みつつ中央線の人身事故にもめげず特急あかぎにダッシュで飛び乗ってからにVitaでゴッドイーター2の体験版をば、あたんねえーあたんねえー今回避押したのに、とか言いつつ地元に降り立ったりばな、なんだっけか。そうそう、なんか人がたくさんいた。浴衣着てた。へえー。そんなん

あとはそうねえ、ドラゴンズクラウンやってるよ。今はlv42。やあ面白い面白い。あとはそうねえ。来月ジョジョ買って再来月はモンハン買って合間に逆転裁判買ってその次にゴッドイーター2を買うとゆう、なんと完璧なプロジェクトであることよのう。メガテン4は面白いのにクリアできなかったゲームとしてぼくの心の奥底の屑星一つに数えておくよ。もったいない。あ、らすとおぶあすもやってみたい。そんなん、おわり

やる暇ねえんですよというのが正直なところ。ほんとにおわり

そのひとそのひと 2013/08/04 18:35 久しぶりに見たら月刊から二ヶ月毎になってるし
俺の近況といたしましては5年ぶりにPC組んだ。E8400→i5-4570で今後5年戦うつもり

2013-05-12

こんちわ。お久し振り。ぼんやまさんです。

ここんとこは、そうねえ。自宅のpcがばんばか調子悪くブルースクリーンやら書き込み遅延やらブートみっかんねえやらでもう大変。流石に7年前に組んだアレですもんね。ガタが来てると言うかなんとゆうか。スペック、ううーん。7年前に組んだ当時のどうしでもBF2142やりてえー、とかゆうのがこの昨今なんもあらしませんので、さてどうしようね。ああ、こないだ500円で買うたBF3がペケポンだと出来ないとかそんなか、それくらいか。うん。そうね、SSD無しでi3で5万くらいで組むか。めんどうくさいなあ

あとはそうね。PSN+にしてみたはいけれど、VITAのタイムトラベラーがなんかPSPの解像度だったよ。あれ、なんか俺間違ってるのか。後はdsのメガテンの新しいの買おうかしらんね、うん。え、バイオショックのインフィニティット? 知らんがな、そんなん。初プレイでナビィがいない時オカやってる感じ。そもそもな以下略おわり

2013-03-25

こんちは。お疲れ。ぼんやまさんです

ここんとこはそうねえ、一昨日は暖かかったのに今日は雨降って寒いだなんて、そんな話でもしようかしら。しないけど。それはそれとして。うん。三国無双の新しいの買ったっけ、吃驚するほど「お、おう。おおう」とかそんな感じだった。どうしよう。ヴァンパイアの新しいのは買ったは良いけれども自宅でrapにてプレイしていると階下の人からクレームがつくのでそんなやってない。あと、大宮黒髪フェリシアは自分で思っているほど強くなかった。辛いところです。

後ははそうねえ、取り急ぎはもうバイオショックの新しいのよりかはAgE2のリマスタがSteamで4/10に出るからもうそれやるよ。俺の画面右上の畑は荒らすなよ。僕と俺との約束だ!! 見張り台たくさん建てよう。おわり

Connection: close