朝はゆっくりに。朝食は遅めに。あさからノスタルジックカーのイベントに集まるのであろう車が家の前を走っていく。
娘は朝から元気で大人の方が振り回される。
嫁がカワトクに行きたいというの昼前に出かける。カワトクの7Fでやっているうまいもの市みたいなのとかいろいろ行ったがほとんど買わなかった。
その後、ベルというハンバーグ屋に行く。ここはびっくりドンキーの発祥の地みたいなところで、現在はほぼびっくりドンキーのメニューと一緒。俺はおろしそバーグディッシュを食べた。嫁はミートソースパスタとハンバーグのセットみたいなものを。やっぱり美味しい。

その後は近くで工事していたクレーン KATOの25tラフター。とび職の人たちが鉄骨組みしていた。娘を今日はベルトのようなもので抱っこしていたので安全帯のようだといったがショルダーにもまわすタイプのをつけている職人はいなかった。

家に帰ってきてからはケーキを食べたりした。

嫁さんは以前はかなり通っていたカワトク。8ヶ月ぶりだそうで俺には理解できないが満足したという。
[:W240]

[rakuten:first23:10074027:image:small]