朝は普通に起きて、秋葉原から東京駅に。駅で弁当のお願いをして日本橋のサブウェイで朝食を買って会社に。
9時ちょっとすぎから会議。研究開発関連の上位職の方々と社長など。
その中で開発の企画、計画などについての話し合い。
ちょっと無理なものもあったのでよく通ったなぁと思ったりするのもあった。
お昼は部長にあなごをご馳走になる。それほどおなかがすいていなかったので少しのものを。

その後、お弁当を買ったり、プリッツェルを買ったりして新幹線に。
新幹線ではほぼほぼ寝ていた。
家に着く直前に地震があったらしいが車だったので気がつかなかった。
家に帰ると嫁さんと娘がくっついていた(笑)

お土産を広げてお風呂に入り、買ってきたお弁当を食べた。
娘も結構食べたのでおいしいものだということがわかる(笑)

山形の米沢、新杵屋牛肉どまん中弁当

千葉あたりでの大きな地震にもびっくりしたが、昨年、こういう地震が前震であったので、気をつけないとなぁと。

夜は比較的早く寝た。たぶん娘と同じ時間にベッドに入っていたが寝入ったのは僕のほうが早いかな(笑)