あさは普通におきるつもりが7時過ぎに。娘に無理やり起こされておきた。
娘は幼稚園にいって説明を聞いたり、物品を購入したりする。
で親が説明を聞いている間、園児候補生たちは幼稚園の先生に連れられて教室で遊ぶことになったのだが、
真っ先に先生の前にいってこちらを振り返ることも無く教室に行ったとき、これなら大丈夫だと思った(笑)

説明会などが終わって、嫁と娘とホテル東日本でランチ。まあまたいくことはなさそう。
クロステラスで娘とちょっと店などを見て遊んで、嫁さんは気に入った服があったそうで服を買ったり。
最後に奥中山でアイスを食べて帰ってきた。
YUKI AKARI

家に帰ってきて適当に遊んだりしてねた。