娘が5時前におきだし、ウンコとかいうので先ずは嫁が世話をして、そのあとパンダを作るというのでつき合わされる。
パンダのパンが作れるお菓子を作って、それから普通に朝食などを食べさせる。

いつもの時間に車庫に行って素振りなどをして出勤。

会社では午前中は社長ヒアリング用の資料のデータ的裏づけの検証。
ひとつちょっと弱いかなぁとおもうのでそのあたりを考え、組み込んだ。

お昼は社員食堂でとんかつ定食。
そのまま散歩に行く。


午後は資料の見直しと、ほかの方策が無いかの検証などをした。

早めに家に帰ってご飯を食べて夕飯。

娘とピアノで遊んだりして、それからテレビを見ていたら眠くなったというのでベッドに。
嫁さんに寝かしつけ担当をやってもらい僕はパソコンで調べ物をしていたら寝てしまった感じ。


嫁さんのほしいというきのこの置物を買う。たぶん軽いので重いものに糊付けみたいにしておく必要があるようにおもう。