[雑記]

朝は娘をバスに送り出して会社に。
午前中は開発会議。やはり期待された結果を残せなかったことが敗因と思われるが、ひとつのプロジェクトはやめることに。
自分が企画し展開を図っていたが、みなが思っているよりも基礎技術・基盤技術をもっていなかったのもあり成果までたどり着かなかった。
たぶん、開発スタッフは別の開発案件に行こうするだろう。
工場を存続、維持するためのプロジェクトはこれでなくなるので今後は維持を目指すことになる。

午後はいろいろほかにも話をした。取締役から現状と今後の動き方について説明がある。
開発側の責任が問われる形となった。

夜は部署の飲み会。源喜屋という白金豚のお店。
料理もおおくおなか一杯になった。

帰ってきたら娘がおきててびっくり。昼寝をしすぎて目を覚ましたらしい。