朝はちょっと遅めに起きる。
娘の英語に9時半過ぎに家を出て行く。ちょっと雪が多く、また街もセンター試験の所為なのか混雑していた。
英語について嫁はなにか買い物をするというので僕は娘についてた。
英語は文章はそれほど話せないし、単語をいっぱい覚えている風ではないので効果があるのかは疑問だが、歌って踊るのが楽しいらしいので継続。
その後はイオンから肴町のほうにいってシャトンというイタリアンレストランに。ここのアップルパイみたいなものが美味しいと評判でいつか食べたいと思っていた店。案の定、娘はりんごの部分を全部食べてしまったりで美味しかったみたいだ。
やっぱり美味しかった。ランチのほうのハンバーグも娘がいっぱい食べちゃったので僕はちょっとだけ。

娘が喜んで食べるのは数少ないのでそういう時は食べてもらうこと優先に。(笑)

そのあとナナックで生ジュースを飲ませたり、ちょっとおもちゃコーナーで遊んだり。

嫁が、カワトクで娘の服を選びたいというのだが、娘が寝ちゃったのでカワトク前におろして、僕は娘を乗せて日本亭というお弁当屋に行って唐揚げなどをかってみる。カケタのから揚げに似たにおいがしたので結構期待感があった。

家に帰って、娘と夕飯に唐揚げなどをたべて、お風呂に入ったりしてなんだかんだして寝た。
から揚げは味が濃い目でいい感じ(笑)