朝は普通に起きる。
娘は7時過ぎくらいにおきてきてテレビなどを見ながら遊ぶ。
9時半過ぎに家を出て娘の英語教室に。いっぱいなんか人がいたので僕は嫁に任せてトイザらスとかをみてた。
トイザらスに行くといつもラジコンヘリのところを見る。
トイザらスの品揃えではちょっと物足りなさを感じるんだけどそれでもいいのだ。
お昼くらいに終わったので娘はマクドナルドのハッピーセット。その後ぐるっとまわってみんなでシーアンに。
そこで僕はレバニラ定食。

期待していた回鍋肉はなくって残念だったがコレはコレで美味しかった。

そのあと、清水町にできたというワッフル屋にいってみるが品切れだそうで、それから春子谷地のパン屋に行ってみた。すごいところにあってちょっとびっくりしたけれどあるものを適当にかって家に帰ってきた。

夕飯は適当なものを嫁が作って食べた。
お風呂に入って9時くらいにベッドにいったが、娘がテレビを見るといってテレビをつけたらドラゴンボールの映画をやっていて、結局最後までそれを見てから娘は寝た。僕は途中もうとうとだったけど(笑)