朝は普通に起きる。娘は普通に登校。僕は休み。
太陽光の最終の工事があるのでその対応。
東北電力さんと太陽光の工事の人が来て1時間弱くらい作業。
そのあと嫁さんと盛岡駅西口のミカフェートというカフェでコーヒー。
そしてクボトラまで行って分かれる。
嫁さんは娘の授業参観などに参加。

納車。バイクやさんでETCの設置の説明、メーターとかいろいろな機能の説明を受けて帰路に。
なんだか凄く怖い(笑) 前があまりないのと足つきが悪いのと、妙にころころ小気味よく動いてくれるから(笑)

まずM's書店にいって本を買って、SABOでランチ。
そのあと家まで何とか帰ってきた。
家についてほっとしながら写真を撮ったりして遊んだ。

18時ごろ娘とか嫁さんはピアノの稽古から帰ってきて
一緒に夕飯を食べてお風呂に入って寝た。